TigerKAZ.info サッカーW杯などを中心に各種スポーツ&エンタメの記録を集めたホームページです。

おしゃれにも程がある!イギリス発のカーテン専門店がすごい

おうち時間を充実させるインテリアデザイン

2020年は、自宅で過ごす時間の過ごし方が今まで以上に注目された年と言っても過言ではないでしょう。普段の生活を送っていても、「ステイホーム」あるいは「おうち時間」といったスローガンが様々なところから聞こえてきますよね。健康上の理由で外出をできるだけ控えている人や、会社の意向でテレワークを導入したという人も増えています。自宅で過ごす時間が増えるにつれて、気になってくるのが自宅の過ごしやすさとインテリアデザインです。おうち時間を充実させるには、いったい部屋のどこを改善するのが効率的なのでしょうか。

部屋のイメージチェンジをするなら窓まわりが最優先

カーテンやブラインドは、壁の大部分を覆っていることも多く、ここに手を加えるだけで部屋の印象が見違えるほど変わります。たとえば、人気カーテン専門店のTuiss。専門店ならではの豊富な品揃えで、和室・洋室に関わらず。理想の部屋のテイストに合ったカーテンが必ず見つかります。さらにTuissでは、伝統的なカーテンだけでなく天然木を使ったウッドブラインドや遮光ロールスクリーンなど、様々なニーズに対応。リフォームや引っ越しは考えていないけれど、なんとかして部屋の印象を変えたい!マンネリ化しているインテリアデザインを蘇らせたい!と考えている方は、ぜひ一度Tuissの公式ウェブサイトをチェックしてみてくださいね。

Tuissならネットで安心・気軽に選べる

部屋の印象を大きく左右するカーテン・ブラインドだからこそ、じっくり選んで高品質なものを導入したいですよね。Tuissでは、ネット販売でカーテンを買う人々の不安感を払拭すべく、無料サンプル送付・最長5年間の品質保証等の手厚いサービスを提供しています。創業20年のあいだに900万台以上のカーテン・ブラインドを販売し、10万件以上の高い評価を得ているんだとか。安心・気軽に商品を選べる仕組みが整っているんですね。